【バリ島恋愛物語】
 

HOME>ご紹介>バリ島の出会い

バリ島の出会い

今まで行ったことのある場所は、N.Y.、フロリダ、L.A.、トルコ、シドニー、
韓国、香港・・・と、都市系ばかり。
海がある、島系に行ってみたいとずっと思っていた。


私は、海が大好き。
サーフィン、ボディーボードが大好きなので、一度海外の海でやってみたいとずっと思っていた。
子供の頃にハワイは行ったことはあるけど、
波乗りの腕はそれほどでもない私には少し自身がないし、オーストラリアも不安だった。

同じくサーフィンをやっている友達がバリ島でのサーフトリップにはまっていた。
前から興味もあった島だし、アクセスにも不便のない島だったので私の友達(女)を誘って行った。


初めはバリ島、正直あまりいい雰囲気だと思いませんでした・・・(−−;)
環境になれるのが、ひと苦労で。
最初はクタビーチから初めてみたけど、
物売りのおばちゃんや兄ちゃん達がうざすぎて海から上がりたくない気分でした( ̄ー ̄;


道を歩いているとたくさんの人に声をかけられる。
最初は「変なやつら・・・」と思ってたけど、腹を割って話すと意外にいい人たちだったりして。

数日後、帰国する日には別れ恋しくなりました。

そして・・・。
また半年後にはバリ島に来ていました(笑)  


2回め、3回め・・・と回数を増えて行く事にいろんなバリ島が発掘し、
インドネシアの国自体に関心を持つようになってました。


いろんなことがわかると、楽しくなるしね。
計14回バリ島に行きましたが、まだまだ知らないこともたくさんあります。

もっと、いろんなこと知って身近に感じていたい。
私の大好きなバリ島だから♪
↑HOME↑
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送