【バリ島恋愛物語】
 

HOME>Love>彼について

彼について

彼の名前はDちゃん(とりあえずイニシャルで。ごめんなさい。)
デンパサール生まれの正真正銘のバリニーズ。
家族と一緒にデンパサールの自宅で暮らしています。
年齢は20代前半。私よりも年下なんです(>▽<;;


彼とはサーフィンを通じて知り合いました。

彼と出会ったのは、エアポートリーフで。
私があまりに下手っぴなサーフィンをしてるのが目立ったのか、
彼から話かけてきたのがキッカケでした(/o\)

最初は・・・。
「またうざいのが来たよ・・・。」
って気分だったんです。

その時、彼もサーフィンをしてて、
正直、見た目では背も低いし、あまりサーフィンが上手な感じがしなかったの。(ごめんね・・・。)
だけど、すごく動きが速くてビックリ!!

その後、何回か同じ場所で会い、話かけられてたので一緒に食事に行ってみたの。


最初はただのナンパ野郎なのかな?って思ったけど
すごく優しく、私達みたいな女の子だけのツーリストを心配してくれて・・・。

段々と心が彼に行くようになり。
日本に帰れば、また彼のことが気になるようになり・・・。
会いたくて、会いたくて。
いつの間にか、彼に会いたいがために日本で一生懸命仕事をし
時間が少しでも出来れば、彼のもとへ行くようになってました。


こんなことが3年ちょっと経っています。

今ではサーフィンよりも、彼に夢中なのかもしれない。
彼と一緒にいると、自分が素直になれる空間があります。

これからもずっとずっと一緒にいたいよ・・・。


私もそろそろ年頃なんで、いろんなことを本気に考えないといけないけど。
彼のことに夢中になってて、いいのかな?って思うけど。


私は彼じゃないと、ダメです!!!Σ( ̄皿 ̄;;
↑HOME↑
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送