【バリ島恋愛物語】
 
HOME>Loveについて>彼のために

彼のために

彼に会うために、どのような手段を使いますか?
私は、彼が住むインドネシア・バリ島へ自分から飛んで行くことが当たり前状態です。
同じ日本人の彼氏だったら、「会いたいから私のところへ来て〜!」とワガママはいくらでも言えますが。(苦笑)


■彼に会いに行く

私は実家から東京へ出てきた頃に遠距離恋愛経験あります。
その時は私が実家に頻繁に帰ったり、彼が東京へ頻繁に遊びに来てくれたりしてくれましたが・・・。
今の私の彼氏は日本人ではありません。
なので、そんなことがしたくても出来ない環境で、日本と海外の国の違いがすぐわかります。
お互いの国の環境、そして物価の違い・・・。
その辺は分かり合うことは大切だと思っています。
金銭的に日本人である私の方が相手国へ簡単に行くことは出来る。
だから、私は彼のために彼の国に行くために頑張って渡バリするお金を貯めます。

だけど、観光で彼の国に行くわけではない。
彼に会いたいから私は行く。
飛行機代+滞在費等の最低限の金額で私は行きます。
滞在時は、彼と同じ生活をする。
普段は嫌だけど、シャワーが水だってヘッチャラです!
トイレの便座がないところだって私は平気で泊まれる!
彼と一緒だったら・・・そんなこと問題はない!!
一緒にいられるならば、どんなところだって良いって考えです。
観光で渡バリをするわけではないから。

そこで私にとって最大に必要なものは、”時間とお金”になります。
私は、昼間は派遣の仕事で働いています。
そして週に2,3回程ホステスのバイトをしています。(言いたくなかったけど)
もちろん彼にもホステスのバイトをしていることは内緒にしています。
だけど、彼のためにも少し高収入のアルバイトをしないと、彼に少しでも多く会いたいので。
「生きるため・・・」に働くインドネシア人のように、私は「彼のために・・・」働く女になってる気がします。

人からどう思われるか私は気にしないタイプですけど、
私が幸せになるために、今の自分に最大に頑張ってこんな生活もありかな?と考えてますが
やはり将来のことは、少し気になってしまいますが・・・。



■都合よく仕事しよう!

私は短大進学の為に東京に上京し、卒業後は何回か転職を経て今に至ります。
卒業後は普通に企業に入社しOLさんしていましたが、そんな生活にもマンネリしてしまい今の生活になりました。
20代ならまだいろんな経験も出来ると思うし、自分の生活にピッタリ合った仕事も選んでみるのもいいかもしれません。

 派遣の仕事
私は昼間、派遣の仕事を利用しコールセンターで勤務しています。
「コールセンターとは?」
消費者金融系CMでもお馴染みになってる、ヘッドセットをつけてニコニコしながらお客様とやり取りしてるあれです。
(実際はニコニコなんてしてないんだけどね・・・。)
私は某企業の受発注センターでのお仕事をしてます。
勤務時間も自分のペースで何パターンも選べるので、学生さんでも出来るお仕事になります。

派遣のお仕事はいろいろあるので自分の都合で仕事が選べて高収入が期待出来ますのでお勧めです。
ちなみの私は、前回も派遣の仕事の契約終了してから2ヶ月間バリで滞在してました。
そしてまた日本に帰ってきて、派遣の仕事を始める・・・ってパターンです。
派遣の仕事でも、保険関係の加入はほとんどあると思います。
違う部分はボーナスがない部分だと思われますので、会社員だとなかなかそのような経験が出来ないし
私のようなタイプの方にはお勧めだと思います。


あなたの人生、変えましょう。転職で。パソナキャレント
 幅広いネットワークで、転職考えるなら登録する価値ありな派遣会社です。

事務系お仕事探しの決定版!「@ジョブ」
 事務系に強い人の為の、お仕事探し情報です。自分の条件で選べます。

未経験〜短期単発、高時給の派遣のお仕事情報!月間20万件と豊富@ばる
 長期〜単発勤務や未経験な仕事だけど高時給を望んでる人、適職を探せます。





 サイドビジネス
私は生活費は昼間の収入でやりくりしていますが、彼に会うためのバリ島への交通費などの彼とのやり取り代はすべてサイドビジネスでお金を作っています。
夜のお酒相手のアルバイトをしていますが、私は毎晩することが出来ません。

理由として・・・。
・私が夜、不在だと彼を不安にさせてしまう・・・。
・上と同じ理由で実家の両親が不安がる。
・友達と会う時間もなくなる。
・お酒相手の仕事が正直好きではない。(苦笑)


これらの理由もあり、週に2回程しかホステスのアルバイトはしていません。

それだけの収入では、絶対に足りない!!

そこで私が手につけた、女性ならではのアルバイト♪
「チャットレディー」と言う仕事です。
知らない人のために説明しますが、インターネットを利用して男の人とチャットでお話するアルバイト。
学生の頃からテレフォンレディーなどのアルバイト経験もあったし、チャットするのが昔から好きだったから
興味本位でお遊び程度に初めてみたの。
最近ではお酒相手しなくて良い分、「ホステスするより気楽〜♪」と思うようになってしまった。(苦笑)

在宅アルバイトは、時間も束縛されず自分の好きな時間に仕事が出来るのがお勧め!
それに女性ならば、自宅で高収入バイトが出来るし!
仕事終わって⇒家に帰って・・・寝る前に1時間だけ!って感覚でお仕事が出来ちゃう!
チャットをしながら彼のための交際費を貯めてみるのはいかがでしょう?


Click Here!
キャバクラで働かなくても自宅で、自分のペースで働けます。

Click Here!
ノンアダルトだから、どんな女の子でも安心してお仕事出来ます。

Click Here!
お仕事で使用するカメラやマイク貸してくれます。

Click Here!
テレビ見ながら友達と話をする感覚で仕事出来ます。

↑HOME↑
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送